復旧天使ソフトウェアは機能面で違いがあるため、必要な機能が含まれた製品を選択してください。
購入いただくライセンスは、復旧データの内容や作業環境など、復旧する目的にあったライセンスを購入する必要があります。
復旧天使ソフトウェアでは、すべての製品に体験版をご用意しております。
ソフトウェア製品のライセンスを購入される前に、必ず体験版でお試しいただき、復旧の可能性を確認してください。
製品の性質上、ライセンス購入後に復旧できなかった、誤って別のライセンスを購入したというケースであっても、ご返金は致しかねます。
また、体験版は購入いただいたライセンス(認証キー)を入力することで、正規版に変更されます。
別途正規版の製品を購入することはありません。
復旧天使の体験版をダウンロードする
BIOS、CMOS Setupにてディスクが認識できない場合には、ソフトウェアは使用できません。
Windowsではディスクの管理、Macではディスクユーティリティで認識できる場合は、パーティションにアクセスできなくても復旧ソフトで対応できる場合がありますが、データ領域の上書きが発生するため、内蔵ディスクそのものには、復旧ソフトをインストールすることができません。別の作業用PCにインストールした後、内蔵ディスクを取り外して内蔵ケーブルやUSB変換ケーブルで接続し作業を行います。
Windowsではディスクの管理、Macではディスクユーティリティから外付けHDDを確認してください。ドライブが表示されていれば、パーティションがRAWになっていたり、フォーマットが必要です。とエラーが出ている場合も、復旧の可能性があります。
復旧したい元々のファイルシステムに該当する製品の体験版をダウンロードしてお試しください。
ディスクが複数搭載されているRAID構成の外付けHDDであっても、ハードRAIDのようにOSから一つのボリュームとして認識されている場合は、復旧天使 Standardや復旧天使Liteで対応できます。
まずは無料ソフトであるUSBメモリ復旧をお試しください。
NASにアクセスできない場合は、内蔵されているディスクを取り外して作業を行う必要があります。
以下のメディアに対して、復旧天使ソフトウェアは対応しておりません。
BIOSやディスクの管理ツールで表示しないのは、完全な物理障害です。ソフトウェアでは対応できませんので、データ復旧を希望される場合は有料のデータ復旧サービスをご検討ください。
障害の内容によって、復旧ソフトで対応できる可能性がありますが、ディスクの障害が明らかに発生している場合(決まったDiskのLEDが点灯している場合など)、そのディスクに対して復旧ソフトを使用するとより状態が悪化する可能性がありますので、慎重に作業を進めてください。
ご不安な場合は、データ復旧サービスにお問い合わせされることをおすすめ致します。
(ソフトウェアで復旧の可能性がある場合は、無理にサービスを進めることはしません)
データを削除後、別のデータを保存したり、継続使用していなければ、復旧の可能性は十分にございます。
ソフトウェアをお試しいただくことも可能ですし、ソフトで復旧できなかった場合にデータ復旧サービスにご依頼いただくことも可能です。
Windowsのディスクをマックでフォーマットしてしまった、OS復元時に誤ったディスクを選択してしまったなど、一部データの破損が発生する可能性はありますが、ソフトウェアでも対応は可能です。
RAID構成にもよりますが、RAID0以外は一般的にディスクが故障しても運用できるようにRAIDのボリュームを構成しています。機械的なエラーがなければすべてのディスクを接続、ディスクにエラーが発生していることが判明している場合はそのディスクを除いたすべてのディスクを接続してソフトウェアの体験版で復旧をお試しください。ただし、あやまった作業によりデータコードが初期化されますと、その後のデータ復旧は不可能になりますので、ご不安な方は有料となりますがデータ復旧サービスをご検討ください。
ハードディスクに機械的な故障が発生している場合は、ソフトウェアでは対応できません。安全かつソフトウェアよりも高い確率で復旧を希望される場合は、データ復旧サービスにお問い合わせください。
店舗による販売は行っておりませんので、すべてオンライン購入となります。
オンライン購入では、1ライセンス毎のご購入となります。
まとまった数量のライセンスのご購入については、ボリュームライセンスで対応できる場合がございます。
詳細は復旧天使カスタマーサポートまでご相談下さい。
法人・団体・官公庁様の場合は、御見積書や御請求書を提出致します。
領収証に関しては、発行しておりません。ご入金控えまたはクレジットカードの詳細にて御対応をお願い致します。
お支払は先払い、支払い方法は以下の2つです。
WEBメール等をご利用の場合、弊社からの確認メールが迷惑メールと判断されて受信できないケースがございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただいても解決できない場合は、復旧天使カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※携帯キャリアのメールアドレスには対応しておりません。
パスワードは再設定することができます。パスワードの再設定のページに移動し、ページ内右側の「パスワードの再設定」タブをクリックします。会員IDとメールアドレスを入力することで、パスワード再設定URLを受信できます。このURLの有効期間は、送信後30分です。
ライセンスのご購入には、会員IDが必要です。会員登録済の場合は、登録IDとパスワードをご入力下さい。
会員登録がお済みでない場合は、会員登録手続きを行い、ご購入手続きにお進み下さい。
ライセンスは、ログイン後の「購入製品情報」に表示されます。
メールや郵送でのライセンス認証コードの送付は行っておりませんので、お手元に保管いただきます様お願い致します。
本人以外の者に譲渡・転売したり、貸与や再使用をさせることはできません。
作業の最後の段階で希望データを保存する際に、体験版には保存できるサイズに制限があります。
ご購入頂きましたライセンスを登録することで、容量制限なくすべてのサイズのデータを保存して頂けます。
※データ保存制限以外の違いはありません。
製品版は、体験版をアクティベーションすることで切り替えが可能であり、別途製品版のダウンロードはありません。
ライセンスを購入し、認証コードを入力していただくことで製品版となります。
サポート終了製品につきましては、大変申し訳ございませんが御提供しておりません。
新規ライセンスの購入をご検討ください。
ソフトウェアの性質上、購入のキャンセルやご返金を承ることはできません。